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[延命]についてのコメント。


(9月22日(月)18時00分04秒)

あと何が残ってるかね?キャラはともかく背景や小物ぐらいかな 
(9月26日(金)02時07分17秒)

いっぱつタイトル画面つくってくれ。 
(9月26日(金)02時28分31秒)

キャラをドット打ちしてみたいんだが何か良いツールはないかな?
(10月02日(木)08時50分53秒)

http://www.tkb-soft.hmcbest.com/Program/Windows/edge/
自分では使ってないけど、評判いいらしい
(10月03日(金)21時47分17秒)

仕事で使うことあるよエッジ、けっこう良い。 
(10月06日(月)21時14分06秒)

もう残ってないよな 
(10月13日(月)02時22分43秒)

ファミコン系のドット打ちならYY-CHRも良いよ
パレットを2bit縛りに出来るし
ただ、配布中止してるんだったか
(10月15日(水)08時08分07秒)

GBAで作ってみるかな 
(10月19日(日)07時30分13秒)

(10月24日(金)20時22分59秒)

(10月25日(土)02時04分41秒)

(10月27日(月)22時17分51秒)

あんまりせかすなよ。 
(10月30日(木)06時39分29秒)

http://ikebukuro.cool.ne.jp/fona/spb/
Javaアプレットで作ってみようかと思ったのですが、
なんかいまいちな感じに。
まだ、敵もマップも何も無いです…。
(11月06日(木)02時07分42秒)

色がキモくていい感じ(笑い 
(11月06日(木)03時52分43秒)

最後まで行ったけど難しいね。 
(11月06日(木)10時12分40秒)

操作しづらい…というゲーム内容とまったく違うところで
難しさが発生してるのはまずいですよね…。
Appletはあきらめて、C++とDirectX使ってJoypad対応のゲームにすべきかも…。
(↑↑)
(11月06日(木)13時03分29秒)

あ、矢印足りてなかったです…。 
(11月06日(木)13時04分03秒)

Javaアプレットでもいいけど、キーボードの十字キーで操作できるようにしてほしいね 
(11月06日(木)16時49分34秒)

動きが面白かったよ! 
(11月07日(金)23時48分17秒)

キーボードで操作できるようになったんですね。
かなり楽に操作できました。
(11月08日(土)02時45分03秒)

足の動きが面白すぎる 
(11月08日(土)20時08分07秒)

load class spb not found
と出て待てど暮らせどプレイできない。でもソースからJarファイル展開したら
ちゃんと入ってるし。なぜだ。
(11月10日(月)10時29分19秒)

↑原因が良くわからないのですが、
もしやと思うところをいじってみました。
(11月10日(月)17時47分01秒)

うぅ、まだ出来ない。Javaは最新版だしブラウザの設定も大丈夫なはず。Javaを有効にしてあるし。だめっす・・・ 
(11月10日(月)18時29分57秒)

いったん消して入れなおしてみなさい。 
(11月10日(月)21時43分42秒)

出来た、ありがとう。よく分からんけど再起動かけたのがよかったのかもしれない。 
(11月10日(月)21時58分21秒)

タブブラウザじゃなくてIEを使えばできるかもしれんよ〜 
(11月11日(火)02時49分05秒)

http://zinews.ath.cx:8080/PugeraMiniGame/index.html
GBAで軽いミニゲームを作ったよ。
(11月11日(火)14時07分18秒)

↑グッジョブ!!!!
点数のつけ方は、ハンマーが投げられた時お皿マンが、
ブゲラーブロスの2匹の間にいる 100
2匹が乗ってるブロックの下にいる 10
ブロック下から離れてる 1  でいいのかな?
しかしキャラがかわいいな。歩く時にヒョコヒョコしたりBダッシュの「サッ」って文字が
出たり仕草がかわいい。プゲブロの兄弟の違いも投げた時の目の大きさで変えてあるし。
これはナムコのもじぴったんに出てくるマス目のキャラのかわいさに匹敵するなー。
ちなみにエミュでプレイした。
VisualBoyAdvance Homepage(http://vboy.emuhq.com/)
(11月11日(火)17時52分06秒)

プレイしてみました。
かわいいなぁ。
しかも細かい仕草とか、すごく丁寧。
こっちもがんばらなきゃ…。
(11月11日(火)20時17分17秒)

すごいおもしろい
でも、いつになったらちょっぴりいいことがあるのか…
(11月11日(火)21時32分21秒)

カウンターストップすれば見られる
でも本当にちょっぴりだけだよ
タイトルでBボタンを押すとハードモードになります
(11月11日(火)22時09分25秒)

カンストかぁ、かなり難しいな。はじっこにいたんじゃ殆ど点入らないし。
プゲブロの投げるものにコイン等の得点アイテムを混ぜるはどうだろう?もしくはスターで一定時間無敵とか。
それじゃ源平討魔伝かファミコンのハットリ君になっちゃうな。
(11月11日(火)22時19分20秒)

2万が限界だ… 
(11月11日(火)22時38分19秒)

ハードモード+エクステンドやっても16000ぐらいで挫折。カンストむずい。
ちなみに、ゲーム中小山のなかの@、多分タイトル項のゲームボーイ版からとったんだと思いますが、
私としてはあれは自機であるマリオを示しているつもりでした。これはこれでいいかも。
byタイトル項作
参考画像
http://www.nintendo.co.jp/ngc/sms/history/sm1/g_01.gif
@の位置にマリオがいるでしょ?
(11月11日(火)23時11分54秒)

ああ、なるほど。ちょっと勘違いしてたみたいね。
大文字焼きのようなものかと思ってた。@字焼き。
得点アイテムは…ゲーム性が変わっちゃうからなぁ。
ハットリ君は作ってる最中にも思ったんだけど。
点数は大体五万くらいが限界だと思いま。
(11月12日(水)09時01分56秒)

普通にやってみたが、27000くらいで限界。
カンストはかなり厳しいな、オイ。
(11月12日(水)15時56分07秒)

10000を超えると猛烈な勢いで振ってくるな。
ジャンプして兄弟プゲラを刺激すると、一定時間投げてこなくなるとか
逆に激しく投げてくるとかどうだろう。
あるいは10000点毎に1UPが振ってくるとか。
(11月13日(木)17時03分22秒)

ジャンプとダッシュを組み合わせたときの動きが虫っぽくて素敵 
(11月13日(木)18時11分54秒)

まだ残ってたのに驚いたのでまたドット打って見ました。
子一時間くらいでやったので左右が非対称かも
お戯れにプゲラ=ベルモンド同梱。
(11月13日(木)22時45分40秒)

↑URL忘れてるぞー
http://www.ap.wakwak.com/~formosa/file/aty0053.xxx
拡張子はBMPやね
プゥゲムが可愛い
(11月14日(金)00時26分25秒)

イカがいい 
(11月14日(金)00時50分39秒)

プゲムいいなぁ。やる気なさそうな感じがいい。ヽ(´ー`)ノ<んあーだりー
(11月14日(金)01時24分49秒)

GBAのWEB版はフレーム調整が出来るようになってたのね 
(11月24日(月)15時57分57秒)

web版はあんまりよろしくないからURL消しましたー。 
(11月25日(火)18時22分39秒)

いかんいかん下がってきた。 
(11月30日(日)00時05分53秒)

(12月03日(水)23時54分27秒)

BGMとか絵とか作ってやりたいけどな・・・
いかんせん時間が無くて作れない
(12月06日(土)23時33分00秒)

(12月15日(月)07時15分11秒)

もう誰も作ってないんだろうか。 
(12月20日(土)20時15分47秒)
スーパープゲラブラザーズ開発計画
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